2000年5月4日
千々石のHPデビューでーす!
(昨日は2000年初でした)

護岸工事(?)で一変したランデイング。
きれいにはなったものの
砂浜が少なくなってしまいました。
でも飛んだ感じでは
特にプレッシャーにはなりませんでした。
これがランデイングの千々石海岸
から見る、猿葉山です。

(猿葉山がテイクオフポイントです)
腰痛も癒え復活の
江口さん。
「豆腐の上に降りても崩さない」
ランデイングを披露!
(本人談)
猿葉山テイクオフには駐車場から
5分ほど登ります。

あがるとゼイゼイいってる人もいます。
(現在モノラック故障中。)
橘湾を見下ろすテイクオフ。

絶景です!
山口校長のライズアップ。
校長先生は生徒の誘導がまってるので
いつもぶっ飛びです。
(でもたまに我慢できないときがある
 みたいです)
こちらも久々のカムバック。
藤原さん。
おー!藤原さん絵になるねえ!

HPの表紙に使おうかしら・・・

調子にのると危ないからやめとこ。
中村さんです。

神奈川の娘さんご夫婦は
HP見ていただけたでしょうか?

かっこいいでしょ!
これも中村さん。
このあとフロントが「ばさっ」ときましたが
難なく回復。
腰を痛めたとは思えない、
力強いテイクオフ。
江口さんです。
江口さんの向こうに見えるのは
島原・小浜です。

本日、「海周りデビュー」のゆかちゃん。
昨日、「千々石デビュー」の井手さん。
ゆきちゃんの写真は撮れませんでした。
ごめんなさい。

追伸
僕の撮影を頼んだのに、撮り損じた、
井手さん。次回よろしく御願いします。
 



inserted by FC2 system