2000年5月21日 午前の部
本日は「あぐりの丘」1日体験です!
                                

今日は天気も風も最高だあ!
まずは、各部の名称・操作方法・注意事項等
の説明。

皆、真剣に聞いている。
平地での立ち上げから。
「万歳!」「走れ!」が合言葉。
今日は風がいいこともあって、
キャノピーがきれいに立ち上がる!

講習生のレベルが高いのか?
山口校長がちょっと押してあげると、
浮いちゃった。
立ち上げは、女の子にはちょっと力がいる。
それでも、うまくあがってる!
こけても、顔がにやけてる。
飛ぶように走る!
とはこのことか?
本日、最高齢のおかあさん。
なかなか、あがらなかった。
(午後はすごかったぞ!)
「フレアー!」の指示で
ブレークコードをおしりまでめいっぱい引く。

お上手。
つぎつぎと、駆け抜けていく。
立ち上げ時のラインコントロールは
こんなふうにサポートしてます。

モデル(?)はスクール生の安田さん。
それは、皆が食事に行った昼時に起こった!

あまりのいい風にがまんできない
「あぐり一期生」の井手さんは、飯もくわず
飛びまくっていたが、
天気がいいからか、キャノピーを木に干し始めた。
あきれながらも手伝うのは、本田さんとゆきちゃん。

井手さん、キャノピーに紫外線はよくないですよ!
 


         (午後の部へ)


inserted by FC2 system