2000年5月21日 午後の部
「あぐりの丘」1日体験
午後の部です!

                                
たまたま、あぐりに来て、受付のところで
迷っていた女の子2人組。
午後からの参加です。

いっしょに走っているのは、病み上がりの江口さん。
今日に備え、昨日はめずらしく練習を休みました。
体調はばっちり?
キャノピーはこうして運びます。

「カタツムリ」とか「餃子」とか
いわれます。
夏は結構暑いです。
午後は丘の上から。
いきなり、飛びました。

今日は本当にいい風!
講習日よりです!
皆、がんがん飛んでいきます。
この人も高い!
午前中とは逆に、飛びすぎないように
抑えながら飛ばせる山口さん。

これは、結構ハードです。
お父さんも飛んだ
いつも、元気がいいのは午前中まで
午後は椅子に座って見物の藤原さん。
(画像中央。小さくて見えなくなっちゃった)
この子、大きな画像で見ると
飛びながら笑ってます。

飛べてよかったね!
皆さん落ち着いていてお上手。
その影には、山口さん・小川さんの
適切な指導があるからです。
(いい宣伝になってます?)
ついには、お母さんも飛んでしまった。
とても落ち着いていらしてgoodです。
きれいですねー!

ちょっと体が硬いけど・・・
これは、なかなかいい写真
いいでしょ!やりたいでしょ!
言うことなし!
(あんまり、うまく飛んでるとコメントし辛いんです)
この子もとっても落ち着いていて安心でした!
こうして最高の1日が過ぎていきました。
 


          (午前の部へ)


inserted by FC2 system