2000年6月11日
大野原です。
1個目の奥。

1番のりの井手さんだけが
まともに飛べました。
この後は風向きが悪く移動・・・

日ごろのやる気がこういうときに
実る。そんな1コマでした!
2個目へ移動。

またまた、井手さんだ!
こんなことしてみました。きれいだなあ。

手前から山口さん(紫)、
江口さん(水色)、
中村さん(ピンク)、
小川さん(オレンジ)
総監督が藤原さん。
別のアングルから!

ワンダフル!
「拡大してね!」と言われたから
大きくしたわけではありません。
縦で撮られると大きくなっちゃうんです。

運動不足解消の為、精力的に
飛んだ藤原さん。

丘を登ってきた後の荒い息が
気になりますが・・・
一休みの風景。

皆、折りたたみチェアを用意してきます

上から失礼します。

顔は見えないが、足の長さを証明した
GOROです。

井手さんのデジカメで撮影。
仕事の後に現れたマッチャン。
フロントライズアップの練習。
そこで、小川先生の
デモンストレーション(?)

フロントはキャノピーのセッテイングが
全てです。風に正対しきれいに広げます。
ほとんど無風なのでラインのテンションを
抜いて勢い良く前へ!

う〜む、教則本のような立ち上げ。
雨が降ってきそうなので
本日の講習終了!

お疲れ様でした!
 



inserted by FC2 system