2000年7月1日 その1
大野原から千々石へ移動。

先週からモノラックが復活。
最後の坂を重い荷物を運んでくれる。
運転手は藤原さん。
決してお猿の電車のおさるさん
ではない。
テイクオフから・・。

橘湾の向こうは長崎方面。
ひさびさのユカちゃんを乗せて
タンデムフライト(二人乗り)する
山口校長。


きもちよさそうでしょ!?
いいでしょ!?
乗ってみたいでしょ!

画面右上のテイクオフから
飛び立った井手さん。
これは、PROMISEのライザー・・・

の向こうに見えるのは井手さん。
去年の11月に始めて
もうソアリングしてる。


でもこのあと芝生広場に深入りして
ツリーランしそうになったんだよ。
秘密だよ。
猿葉山・南西テイクオフを
正面から見たところ。

通常、2機広げて1機づつ出ます。
向こうに見える入道雲が映える。
テイクオフしたのは手前が江口さん。
むこうが藤原さん。

最近掲示板に登場する「あっこちゃん」は
江口さんの娘さんだ。PC買おうよ。

藤原さんはPC欲しいけど
お金がないらしい。
テイクオフでスタンバイは
本田さん。

千々石へ来る前に
大野原で3本飛んでいるらしい。
鉄人健在。
一つ目の尾根を越えると
千々石の町と海岸にある
ランデイングが見える!

これが見えないと初めはちょっと
不安。

町のむこうに千々石断層が見える。
ここでリッジをする(らしい)。
初めてのフライト撮影!
自分の機体も撮ってみた。

おお!ビューテイフル!ワンダフル!
幻想的だ・・・


しかも今日は誕生日だ・・
気分良くして、撮りまくった。
左に見えるは小浜方面・島原半島。
下に見えるは猿葉山公園駐車場。
ここまで車できてちょっとだけ上る。

モノラックもあるしラクラクのアクセスだ!
右の尾根の更に右に行くのが
谷越えコース。

山の中腹に地肌を見せているのが
通称「じゃが畑」。
谷越えの目印になっている。
 


         その2へ


inserted by FC2 system