2000年7月9日 その2
そんなわけで今日のモノラックは
大忙し!上へ下への大車輪?


安田さんに修理してもらっておいて
本当に良かった!

(でも、本日の最後、あまりの酷使に
悲鳴をあげ再び休眠に入る・・)
フリーフライトのメンバーも
飛びました。

安田さん。今日はモノラックの
エンジンかけや馬渡さんの
レスキュウ事件で疲れたと
言ってました。
馬渡さんです。
千々石デビューです。

本人は結構落ち着いていますが
まわりはどきどきです。

テイクオフはきれい。
誘導の小川さん・山口さん
お疲れさまでした。

何はともあれ無事ランデイング
できて良かったね!
今日、江口さんのお嬢さん・
あっこちゃんから、「オリジナルTシャツ」
を受け取った藤原さん。

すっごいよろこんで
早速着替えて見せびらかしてました。

昨日からのスカイハイの皆さんの
対応、お疲れさまでした。
小川さんもお疲れさまでした。
いろいろなこころ使い、
皆さんに通じたと思います。

テイクオフの上でのソアリングも
お見事でした。
本日40人近く飛んだ中で
4本飛んだのは、この人だけ
でしょう!

井手さんです。

山口校長も熱心さだけではない
急成長を認めています。
1本目でカメラを構えている
私につっこんできて、右側の
木に引っかかるか!
という、スリルのあるテイクオフを
見せた友紀ちゃん。

それでも、2本目は元気に
飛んでいきました。
余裕が出てきたのかな?
今日は女の子は
2枚づつのサービス!
最後は山口校長。
2本目は風も弱まってぶっ飛び
でしたが、1本目はあげて、
フリーフライトの面目を保つ!
(このときは、わたしも山口さんの
下でまわしちゃったんだよー!)

大変充実した千々石の1日でした。
 


         その1へ


inserted by FC2 system