2000年7月16日
   あぐりの1日体験  5000円なり! 
よく見えないけど・・・
これは友紀ちゃん作の
スクールピンナップです!
生写真はいいもんです。

体験者の写真は友紀ちゃんが撮って、
ふもとの写真屋でスピード現像して、
帰りに配ってます!
友紀ちゃんいつもご苦労様!

本日の講習生は2人。

若くていい男だ!
(ユカちゃんはさっそくつばつけた!)
午前中は平地での
立ち上げ練習です。
ちょっと浮いたりする!
なかなか難しい。
しかし午後からの上段からの
講習では飛びます!

やったね!
猛暑の中、登っては下り。
下りては登る。

マンツウマンなので
教わる方も大変だ!
でも飛んだ!
うわー!っと飛んだ!
飛んじゃった!

本日はお疲れさまでした。
また来てね!
スクール生はというと・・・

こちらは、久々にキャノピーを

操る、島さん。
安田さんは最近また
練習熱心になっている・・・
ような気がする。
先週、千々石を初飛びした馬渡さん。

横から井手さんもカメラを構えている。
こんなんが撮れた。
おもしろい!
江口さんは中段の木陰で
長いこと休んでいた。

とにかく暑かった!
ハングの藤田君。

ビール1本で藤原さんに
指導を受け、ついに飛んだ!
が、体験者には決してしない
厳しい指示(罵声?)が飛ぶ!
暑さのあまり日陰で休憩の絵。
おニュウのパンツを撮ってくれとせがむ
ユカちゃん。

「はぶて」まくって山口さんから
手に入れたそうだ。
そのユカちゃんを下から失礼。

安田さんから「女の子はあんなに
足を広げちゃ行けません」と
注意を受けていた。
証拠写真だ!
アウトランデイングを連発して
クロカンしてた井手さん。
はらはらさせないで!
マッチャン!
やっと撮れたぜ、ナイスショット!
どう?
この飛ぶ機体でよく飛びました。
(変な日本語?)

このほかご指導してくださった先生方
(山口さん、小川さん、藤原さん)
ごめんなさい、写真ないです・・・

さあ、梅雨明けだ!
 



inserted by FC2 system