2000年8月26日
大野原から千々石へ移動。
結構涼しい風が吹き
秋の気配を感じさせた。
いつものごとくダミー1番機の
山口さん。
テイクオフと同時に上がっていく!
皆の胸に期待が広がる。
今年の忘年会での表彰が
噂されている井手さん。
いろんな意味でがんばってるで証?

五島への出張フライトで
ついに機内にバリオを
持ち込み夢を実現した!
貴重な体験レポートを
掲示板に掲載して下さい。
ただいま気楽な独身生活の藤原さん。
今日は大野原にお手製の
「カボチャの煮付け」
を持参した。
なかなかの味だったが
レパートリーはこれしかないとの事。
今日は親子丼にチャレンジか?

「奥さんはどうしたの?」
の一言が怖くて聞けなかった・・
藤原さんの哀愁漂う後ろ姿。
井手さんはテイクオフ前を横切り
左の尾根も使ってソアリング!
新規購入もちょっと風が強い
コンデイションなので
乗り慣れたハーモニーで
飛び立つ安田さん。

真っ白な新機(OZON)を前に
「私のこころの様に純白」
「これでオゾン層を破壊する」等
ギャグを連発して受けていた?
久しぶりの登場はATLASの小峯さん。

仕事の関係で1年のほとんどを
船上で過ごす。
今回も8月頭に帰ってきていたが、
家族との夏休みを満喫してからの登場!

どっかの誰かさんとは大違いである。
(どっかの誰かさんを見習わねばいかん
 との声もあります)
先週張り付いた、千々石の断層。

今週はこの後の2本目でアーベントが出て、
またまた内容の濃いフライトができました。

あー掲示板に詳細を書いとこっと!
 



inserted by FC2 system