2000年8月27日
今日も千々石へやってきました。

一番手はソフトボールで肉離れをして
戦線離脱していた小川さんです。
午前中は大野原でたっぷり練習して
きました

千々石は風がなくなりウエイテイングの後
いきなりフロントで出ます。
うわっ!
小川さんのテイクオフに突如現れた
タオル頭は山口さん。カメラの前を
堂々と横切っていった。
写りたがり屋だ。
井手さんは千々石で合流。
昨日の今日で気合いが入っている。
今日の主役はタンデム体験希望者の
カップル!

初めは男性から。
ちょっと緊張気味だぞ。
タンデムのテイクオフとはこんな感じ。
簡単だよ。
(パイロットがいいから?)
一発で出ていった。
どうですか?あなたもやってみませんか?
昨日のアーベントテルミックを
今日一番心待ちにしていた藤原さん。

1本目はほとんどぶっ飛びだが
5時からの2本目にかける。
昨日は「気乗りしない」ので
飛ばなかった友紀ちゃん。

写真は藤田君が撮った。
指が入った写真が多かったぞ!
これも機体がかけてる。
が、こんなアップアングルもいいね!
あーあ、純白のOZONのデビュー
だったのに・・・
肝心の機体が写ってない。

藤田君の指が写ってる・・・
さあ、タンデムカップルは彼女の番!
こんなに高かったんだよ。
降りてきました。
タンデムってこんな感じです。
お疲れさまでした。
良かったら、スクールに入ってね!
こちらは、我がスクールのユカちゃんが
また、甘えてタンデムしてもらった。

オレも1回やって欲しいなあ。
ばりばりソアリングできるとき・・・・
師匠の技を盗むのだ。
友紀ちゃんのランデイング。
真横からのショット!
Airbagがぱんぱんなのがよく
わかります。

なんか、AIRWAVEのコマーシャルに
使えそうだな。
 今日も人より1本多く飛んだ井手さん。

暴露話:実は飛行機にバリオを
     持ち込んだ井手さんは、遂に
     我慢できなくなって、
     音を出しちゃったんだよ!
     お茶目だな井手さんって。 
 



inserted by FC2 system