2000年10月7日
3連休の1日目。
僕は仕事でいけなかったので、
井手さんが撮ってくれました。
以下、井手さんのコメントを
基にお送りいたします。

久しぶりの3つ目です。
はじめはおじさんばかりの
寂しい集まりでしたが、途中から
ユカちゃんが対馬のお友達を
連れてきて一気に賑やかになりました。
ユカちゃんのお友達はサトミさん
(推定年齢26.7歳)。
 なんと、このお友達、パラなど今まで
見たこともないのに、
2回も飛んで帰っていきました。
 
※この写真がサトミさんかどうかは
定かではない。
が、コメントは井手さんの物で
あることは間違いがない。
新人の松本さんは山口校長、江口さんの
指導の元、藤原会長の「アゴ」に
戸惑わせられながら、
熱心に練習していました。
私の最初の頃とは違い、松本さんは
飛び出してからも「右、左、フレアー」の
指示の通り操作していました。
上達は早いと思われました。
この日も立派にクロスでたちあげ、
テイクオフしていました。
 
有加ちゃんも昼寝もせずに
2回も練習しました。
有加ちゃんのこのような姿は
久しぶりに見たような気がします。
 
以上、井手さんのコメントで
お送りいたしました。

(ユカちゃんのおまけショット)
 



inserted by FC2 system