2000年10月8日
3連休の2日目。
この日も僕はいけなかったので、
井手さんが撮ってくれた写真を
掲載しました。

ここは、アウトドアショップ
「カーゴ」さんの前。
マッチャンがカヤックを買った
お店です。
天候不順と風が強いので
安田さんの持ってきてくれた
いのししの肉で
獅子鍋パーテイと相成りました。

獅子鍋の写真はありませんが
「たこ」を食す山口さんの絵。
しかし、この表情・・・
とても素人とは思えません。
おかし過ぎる!
・・・ここまで来て
草刈ってる・・・

お世話になったカーゴさんの
軒先の草を刈る江口さん。
腹ごしらえも終わり、
いざ出向!

山口さんのデインギーです。
僕も本日(10月9日)に
乗らしてもらいました。
おもしろいぞ!

また行きます。
カーゴさんよろしく!
おNEWのカヤックに乗るのは
マッチャン。
バンダナなんかまいてかっこいい。

ちなみに、3日目も同じ様な
行動パターンでした。
 



inserted by FC2 system