2000年10月14日
今日は大野原に1日体験者が
来ました。

東風だったので午前中は3つ目へ
行きましたが、風がはいらないので
1つ目へ移動。
小笠原帰りの友紀ちゃんの
土産話を聞きながらランチタイムを
とっていると北に変わってきたので
講習再開!
この娘、初めは凄い奇声を
あげたのでどうなることかと
思いきや、なかなかやります。


浮いたぞ!
いや、飛んだ!
さあ、ここから、デジカメの
連写機能を使って撮影!
4連続でお楽しみ下さい。

@まずはテイクオフ。      
山口校長にラインコントロールを
してもらい、安田さんがサポートし
下では小川さんが拡声器で
誘導し、藤原さんは「あご」で
緊張感をほぐす・・・
完璧な連携プレー・・・?
Aちゃんと浮いても足は地面を
蹴ろうとしている。
これくらいでないといかんね!
Bまだバタバタしてる。
Cずーっと・・・バタバタしてる。

・・・なかなかよろしい。

太陽の中を飛ぶ少女・・・
その後もがんがん飛びまくった!

コンデイションが良くて良かったね!
こちらは、さすらいのカヤッカー1号。
福島君。

やっと、先月行ったカヤックの写真を
持ってきた。
こちらは、さすらいのカヤッカー2号。
マッチャン。

こらこら、お尻を入れるのが
あまりにも早すぎる。
よくわかる写真。
1日体験者のシーチャンと
おつきあいで来たオーチャン(?)

満足いただけたでしょうか?
スクールに入ると山口さんから
聞きました。
きっと来てね待ってるからね!

(山口さんのリクエストでアップに
してみました。かわいかね!)
さあ、こちらは1個目奥の中段。
講習中に井手さんと友紀ちゃんが
草刈りしてくれたので
おじさん達は上がりましたが、
若干風が強く、テイクオフできません。

そこで、山口さんが見本を・・・
なんなく出ていきました。
次は、マッチャン。
なんとか出ました。

やっぱり、飛び乗りぎみで
テイクオフ時の高度をロスッてるぞ!
井手さんは何度か失敗し、
左に流された後、あきらめず、
草ぼうぼうのところから
根性で出ていきました。
せっかく自分で刈ったきれいな
テイクオフを使わず・・・

わんやの喝采をあびてました。
福島君は本田さんのお古の
キャノピーを借りて
初フライト!
緊張がみなぎっていましたが
なんとか飛び出し、誘導を得て
無事ランデイング。

コントロールはうまいんだから
キャノピー買ってもっと練習しよう!
 



inserted by FC2 system