2000年11月11日
大野原・1個目奥の中段。
北・若干北東で午後から上がりました。

藤原さんはターンの時の体重移動の
きっかけととして、足を組む方法を
福島君に伝授していました。
藤原さんの足、見える?
安田さんは明日は仕事で出席できない
(ゴルフなのだ!)ので
その分、精力的に飛んでました。
松本さんもこの中段には
随分慣れてきたようです。
リバースでの立ち上げが
できるようになってきたので
ガンガン行きます。


なんか気持ち良さそうな1枚。
これも松本さん。
ソアリングはもちろん山口さんの
誘導付きですが
まだちょっと体が固まっているようです。

今日はこの後「歩き」に行きました。
お忙しい人です。
宮津さんはご婦人同伴の参加です。

なんか凄いところに降りてきている
ように見えますが
大野原は体外のところは
ランデイングOKです。
ランデイングからのショット。
オーバーです。

今日はターゲットを置いていたので
皆チャレンジしましたが、
なかなか難しい!

写真はありませんが(残念!)
オンしたのは山口校長唯一人!
さすが・・・!
その中でも井手さんは唯一、
ターゲットをかすりました。
(この写真はまぎれもなくオーバー!)

山口さんを誉めると
「普通のことなんだがなあ・・・」と
解説を始める。
感心する人・悔しがる人・
うるさがる人・・・
ユカちゃんは飛ばないのかと思いきや
めずらしく上がりました。

その指は何だ!
「NO1」???
いつものごとく誘導付きですが
今日はナイスなフライトでご満悦。

「誘導はあったけど、それはあくまで
私が行こうと思った方に指示が
出たものであって、今日は自分の
判断で飛んだのよ!」
何度も力説してました。
遅くにやってきた福島君。
おにゅーの「EDEL CONTROL」の
お披露目です!

彼、立ち上げは上手いんだけど
ちょっと恐がり。
飛び出すと体がカチンカチンになる。

曲がろうとすると、首だけが傾く!
が、機体は曲がらず。(写真わかる?)

皆から大爆笑を浴びたあと、
藤原さんからの教えを受ける。
大村湾に沈む夕日を浴びて
たたずむ本田さん。

大野原は本当に気持ちのよくなる
ところです。
今日は新旧2つの機体を乗り分けて
フライトしてました。
元気です!

さあ、明日は焼き肉大会だ!
 



inserted by FC2 system