2000年12月24日
クリスマスだというのに
こんな田舎でVサインを
しているのは井手さんです。

なんと、山口校長を差し置いて
川棚ニューエリアの
テストフライトを買って出て
記念すべき初フライトを
してしまいました。
井手さんの後ろの山が
テイクオフで
ここがランデイングです。
広い畑。
山口さんも続いて降りてきました。
さあ、それでは
ニューエリアとはどんな所か?
ついにそのベールがはがされる
時がきた!?

こんな山奥に車が・・・
目的地は近い?
この木がいっぱい生い茂っている
写真はなんだ!

ここがテイクオフへの入り口です。

まっ、まじー?
写真ではそのすごさが
お伝えできないのが残念です。

30度位の斜面で150mくらい
上がるのです。
ちょっとキャノピー一式かついでは
きつい!


上まで15分位でしょうか。
中村さんが上がってきました。

でも60代の人も50代の人も
上がったんだよ!
(うちのスクールの中心選手だ!)
しかし、苦しい登りの後には
ほらご覧!すばらしい眺めが!

真下にランデイングが見えるので
安心!
次はマッチャンの番。
走るところがないので
ちょっと緊張気味。

でもかっこええなあ、この写真・・・
最近、長崎での思いで作りに
余念がない、マッチャン。

今日も腹痛で仕事休んだら
急に良くなって、飛びに来た・・・

飛べて良かったね!
風が弱まり、長いウエイテイングの後
中村さんも無事飛べました。

苦労して登ったんだから
本当に飛べて良かった!

これからもこのエリアは整備
されていきます。
弘法エリアと会わせ
冬場の川棚は今後が楽しみです。
今日のおまけのおまけ!

川棚ニューエリアに
サンタクロース飛来!?
おみやげ袋をキャノピーに持ち替え、
登場したのは
なんと江口サンタ!


大うけ
還暦のお祝い(?)に娘さんが
送ってくれました!

そう、いつも楽しい江口さんに
ちゃんちゃんこは似合わない。
藤原さん・ゆきちゃんも入って
記念写真(証拠写真)です!
 



inserted by FC2 system