2001年1月1日
明けましておめでとうございます!

初日の出もあがった2時間後、
フリーフライト4人衆は
初飛びの為に
伐り株山頂上へ立った!
風が弱く、フロントからテイクオフ。
ぶっ飛びではありましたが
心洗われる様なフライトでした。
写真はマッチャン&コンフィデンス。

今年も安全フライトできますように!

4人が宿に帰った頃は
校長特製雑煮はたいらげられた
後だった。・・・残念!
宿をチェックアウトして
全員で山頂に戻った頃から
日が照りだした!

最後のフライトを満喫できるか
マッチャン!
伐り株エリアは確率が高いため
遠くから色々な人たちが
やってきます。

そんな中、
ライズアップ〜テイクオフでは
フリーフライトのメンバーは
かなり上手に出ていきます。
藤原さんも1発で決めました。
(ランデイングはもっと練習・体験が
必要なのを感じました)
伐り株山を上から見たところ。
本当におもしろい形。

この後、ハングですら、ずるずると
高度を落とすコンデイションの中
テイクオフ前を譲らず粘って
上げなおして、ちょっとウレシ!
山口校長とレスポンス。

この後トップランして
すぐに誘導に入ります。

正月なのに半分お仕事
お疲れさまです。
僕が選んだ本日のベストショット!

いいねえ・・・マッチャンが
撮ったんだけど。
(友紀ちゃん大きいの  
メールで送るからね!)
マッチャンが苦心して(?)撮った1枚!

井手さんと友紀ちゃんが
一緒に入ってる写真。


井手さんも高く上がったけど
もうご家族は帰ったあと。

お父さんはあの後、こんなに
上がったんですよ!
女性にはやさしく
男にはぶっきらぼうに・・・
夕日を背に浴びて誘導する山口さん。
渋いねえ。

このあと友紀ちゃんをトップランさせた。

朝飛びから参加している中村さん、
よく眠れたのか元気です!

去年に引き続き
きれいな写真が撮れました。
ユカちゃんも誘導してもらっての
リッジでしたが、
ちょっと離れ過ぎちゃったね。

買い出し会計ご苦労様でした。
最後に飛んだのは私ですが
宿のチェックアウトの時間だから
降りなさいという非情命令が・・・・

でもよかアーベントでアクセルちょっと
踏むとそのまま上がっちゃうんだもん。
悔しいけどビッグイヤーで降りました。

2日は飛べませんでしたが
またまたいい遠征でした!
今年も飛ぶぞー!

 



inserted by FC2 system