2001年3月11日
 今日はいい天気!
 が、川棚のランデイングの風は南から南東・・・ 
弘法岳テイクオフでは北風という変な状態。

せっかく一式背負い+ブルーシートを持って
上がった、井手さんの気合いもかなわぬまま
一行は大野原へ引き返した。

(写真は小峰城テイクオフ)
大野原は1個目奥。風は北西。
上段から飛べるぞ!

誘導をする、山口校長と
車から手を振る校長夫人と
車中で寝る友紀ちゃん。
(よく見えん!)
恒例の野焼きの後。
だが、皆せっせと登る。
まじめな生徒ばかりだ・・・
日曜日は帰りのフライト時間(飛行機だ)を
気にしながらのフライトのユカちゃん。
見事に下まで飛んでいきました。

ひさびさじゃない?
1個目上段からの風景も久ぶりです。
黒くなってもいい景色。

飛んでいるのは本田さん。
中村さんは野焼きされていない草の上で
入念にライズアップの練習をしてから
出ていきました。
見えますか?
安田さんの心のように純白だった
オゾンも洗礼を受け真っ黒・・・・
でも今度は洗わないように!
遠くから見ればまだまだきれいですよ。
藤原さんは出る前に、テイクオフに失敗して
エアバックを背中にして、ひっくり返った亀のように
起きあがれなくてもがいていた。
写真とっとけば良かった・・・
そしてこの後、下まで届かず真っ黒な炭の
イバラと長時間格闘していました。
わたしはそれを上空から見物させて
いただきました。
最近購入したGINのバンデイットにご満悦の
小川さん。
今日ももうダメか・・というところから
持ち直して下まで飛んできました。
でもそれは小川さんの腕のせい?
ハング講習生、藤田君の
コントロールバーが曲がってる!
なんとこの広すぎる大野原でツリーランして
しまいました。これにめげずガンバ!
でも装備のおかげもあって、たいした
怪我もなく良かったね!

記念写真だ。
 



inserted by FC2 system