2001年3月18日
まあ!なんという事でしょう!
山口さんの頭見てやって下さい。
ウド鈴木見たいです。

早くHPに載せてくれと言っていますが
生徒は皆ためらってます。
スクールの伝統と格式が・・・・
そんなもんない?
今日の体験はご兄妹。
(たぶん兄と妹。間違ってたら抗議のメールを!)

妹さんの準備OK!
が、今日の大野原は風が強く
ウエイテイング。
風が弱まったのを狙って出ます。

腕を組んで見ているのは
なんとお父さん。
お母さんも入れて
ファミリーでいらっしゃってました。
うーん、今一!
もうちょっとですね!
さて、こちらは若干先輩の吉岡君。
本日はリバースライズアップを初体験。
旨くできるか!?
オー!ナイスフライト!
やるじゃないか!
皆で誉めると、余計なことを口走った。
「クロスって簡単ですね!」

そのあと失敗するたんびに
藤原さんに嫌み言われてました。
さあ!妹さんも再チャレンジ!
今度はうまくいくか?
そのまま走れー!
の声がかかる。
浮いた!
やったね。
ちゃんと小川さんの待っている
ランデイングに到着。
今日は風が強かったので
これ以降はうまく行かなかったけど
これを機会にまた来てね!
さあ、お兄さんの方はどうか?
強い風で悪戦苦闘。
僕が遅くきたので結局飛んでるとこは
写真に撮れませんでした。
ごめんなさい!

お兄さんは愛媛でUP系のスクール経験者。
しかし、リバース・シングルハンド時の
ブレークコードの持ち方の誤りを指摘され
それ以降調子が出ませんでした。
地元は長崎とのことなのでまた来て下さい。
江口さんが指導の図。
さて、上級生は一個目上段から飛び始めた。
井手さんは我先に飛んで、こんなに上がりました。

え?見えないって?
ちゃーんと飛んでるんです。
小川さんは、最近自分の飛ぶ時間も
大切にしています。

4月末の平尾台も期待してますよ!
 



inserted by FC2 system