2001年3月20日
今日は大野原2個目で体験者あり。
なんどかスクールに顔を出していた。
松岡ちゃん。
友紀ちゃんのお友達です。
今日は風が良くなくて
転げまくりでした。
いい風のときは何もしなくても
飛べるのだが・・・
浮いたー!
と思ったら、見よ!このフルブレーク!

あー危なかった。
急に浮いたからびっくりしちゃったね。
結局、満足いく飛びは
できなかったかと思うけど
これにめげずまた来て欲しいものです。

いっしょに転げ回ってくれた
藤原さん、安田さんお疲れさまでした。
山口さんの復帰をぜんぜん
知らなかった松本さん。
久々の登場です。

(ちゃんとHP見てくれないと困るなあ・・)
カメラマンがいいとこんなに
かっこよく撮れてる!
でも、あらら
真っ黒な草原に吸い込まれていきました。

何もそんなに奥まで行かなくても・・・
さて、こちらは松本さんを
追いつけ追い越せ・・・
虎視眈々と狙っている吉岡君。

今日もリバースで出まーす。
うひょー!

と言うくらい、すごく高く見えますが
大したことありません。
でも上達は早い?!
週1回ですがおとーさんは頑張ってます!
さてさて、久々の南西風ということで
千々石先発の江口・小川・井手を
追ったメンバーですが
安田さんの移動中の追突(された)事故で
千々石に到着したのは僕一人。
飛んで、下に移ってるのは
今日もビールが旨い!井手さんです。

(安田さん大したことないそうですが大丈夫?)
福岡からのビジターが来てました。

し、しかし地もとなのに彼らより
高く飛べません・・・
そうだ機体のせいだ・・・
彼らははるか愛野まで飛んで行きました。

愛野って1度は行かなきゃいけないけど
おもしろくないし・・・・
でも福岡の人たちはとっても
喜んでました。よかったね!
 



inserted by FC2 system