2001年4月1日
てっきり北西かと思いバイクで
行こうかと思いつつ朝会社で
仕事してたら山口さんから
「よさそうよ」とTELがはいり
仕事そこそこで駆けつける。

写真は井手さんの3連発。
今日はファルフォークの斎藤さんが
試乗機いっぱい持ってきて営業だ。
井手さんが乗っているのは
DUDEKのVOX。ポーランド製で
最近ファルフォークが取り扱うように
なったらしい。
浮は良くて、操作性はマイルドで
アクセル踏むと早い!
僕はDUDEKのMAX。VOXの
1ランク上の奴。最高速度が51km/h
だって!すごい!

井手さんの下に写っているのは
EXCELに乗る江口さん。
機体のクラス的にも僕と井手さんの
下にいてはまずいとあせったらしい。
なんのなんの、左奥で上げて
こんなに上へあがりました。
これで江口さんは購入を決定
したようです!

まいどあり!(斎藤・山口の声)
藤原さんは自分の機体でぜんぜん
上がらず・・・やっぱ機体?

友紀ちゃんはMAXで飛んだ後、
自分のハーモニーで飛んだ。
もうちょっと粘ればもっとアップで
取れたのだが・・・
それでも十分高いが!
最後は風が強くなりましたが
皆無事に降りれてよかったよかった。

最後に・・・今日一番「にこにこ」の
小川さんの写真がありません。
ごめんなさい。


うーむ、DUDEKいいなあ・・・
井手さんが購入を考えている。
やだなあいつも井手さんの下を飛ぶの・・
 



inserted by FC2 system