2001年5月5日
猿葉山テイクオフです。
準備OKは昨日我が家に泊まった
GW限定参加のマッチャンです。

今日は午後から雨の予報で
9時に乗り込んだ。
(眠かった・・・Goro談)
機体は講習機。
皆で「届くのか?」「サイズが小さい」
等々つぶやく中、意気揚々と
マッチャンは出ていった。
おお、ずぶずぶと沈んでいく・・・

心配そうに見守るサポート友紀ちゃん。
(次の自分のテイクオフが心配だった)
疲労しきったマッチャン。
案の定、尾根に引っかかって
なんとツリーラン。
これは夢か幻か・・・
木にぶらさがったまま
しばらくは現状を肯定できなかったそうな。

だって今日の15時36分発のバスで
福岡へいき大阪まで帰らなあかんねん。
まあ、落ち着いてランチにしましょう。
猿葉山・芝生広場で、
安田さんご持参のイノシシ肉の焼き肉。
山口ママお手製のちまき。
(奥様ご馳走様でした。家族ともども
おいしくいただきました)
友紀ちゃんの握ったかわいいおむすび。

全て、お茶代100円でいただきました。
ごっつあんです。
さあ、腹ごしらえの後の回収です。

木の高さは低く、作業としては
楽な方でした。
(僕はなんもせんでしたが・・・)
これはどうしたことか、
普段はアゴだけで指導をすることで
有名な藤原さんが率先して
木に登った。
(ちゃんと仕事してるように書いておいてね
と、一言を忘れない)
そして江口さんも・・・
会長・副会長、そして山口校長にまで
回収して貰って、マッチャンは
幸せもんだなあ。

この後マッチャンは遅れることなく
千々石小学校から高速バスに乗りました。
し、しかし、高速が大渋滞で
飛行機乗り遅れたんだって!
マッチャン、ばんざーい!
さて、一騒動済んだ後は
弱い風の千々石ぶっ飛びを
堪能しました。

写真は山口さんです。

井手さんのランデイング。
向こうに見えるのは友紀ちゃん。

後から出た井手さんが友紀ちゃんに
追いつき、ランデイングアプローチが
重なったためターンのきっかけが
つかめずそのまままっすぐ行ってしまった。

友紀ちゃんお疲れさまです。
藤原さん。
回収作業でお疲れでした。
宮津さんです。
HP久々の登場。
井手さんとユカちゃんの
セットアップ風景。
レッグベルトの締め忘れはないか!
井手さんが出た。

ユカちゃんごめん、テイクオフの
写真がない・・・

きっと、華麗な飛び出しに
ほれぼれして、シャッター押すの
忘れたんだ・・・きっとそうだ・・・
友紀ちゃんのテイクオフ。

今日は全てぶっ飛びでしたが
話題に事欠かない1日でした。
 



inserted by FC2 system