2001年5月20日
猿葉山芝生公園前です。
今日は午前中、長崎県連の総会が
行われ、引き続き県連主催で
大会が行われました。

写真は理事長・小川さんからの
ブリーフィングの1コマ。
ルールはターゲット方式。
直径1mのプレートの真ん中
20cmが目標です。

テクオフは長崎県下の
強者が勢揃い??
スクール以外の人の前で飛ぶのも
なかなか無い機会。
そんな中、スクール生が
きちっとテイクオフしていくと
とってもうれしい!

写真は友紀ちゃん。
頭上でばっちりコントロールして
きれいに出ていった。
こちらはたまたまビジターで
来ていた仙台の人。
飛び入り参加です。
Ω4を見事にコントロールして
かっこよく出ていった。
こちらは、フライトポテトの
花田さん。

同じエリアをホームとしていても
なかなか一緒に飛ぶ機会はない。
ポテト・HP(すごいんだこれが!)の
WEBマスター岡本さんのテイクオフ。
さて、ランデイングのほうは・・・
宮津さんは無難に
大きいターゲットのブルーシートに
オン!
中村さんもブルーシートをゲットした!
見えるだろうか?
安田さんの右に小さく赤いターゲットが・・

おしくもはずした安田さん。
ターゲットの右上を通り過ぎたとき
思いっきりのばした足が
可愛くて、ギャラリー大爆笑!

ユーモア賞はないのか・・・
仙台の飛び入りビジターの人。
惜しくもショートでした。

なかなかあの小さなターゲットは
きびしい!
これが今日の豪華賞品の数々。

タープ、アウトドアチェア・テーブル、
迷彩グラブ、ビール等々。
なんと驚く無かれ、「GPS」もあった!
総会から大会まで大車輪の小川理事長。
本当にお疲れさまでした。

順位の発表と表彰に移ります。
1等は・・・ジャーン!
なんと我がフリーフライト校長の山口さん。
唯一人、ターゲットを射止めたのだ。

さすが!と言うところだが
スクール生も多数参加しているなか
商品まで持っていって、
遠慮するということを知らない。
(夜、山口家から別件でTELがあった。
山口ママは自慢話で辟易していた・・
「トミちゃん、うるさくてしょうがない!」って)
2等賞は宮津さん。
なんとあの「GPS」を持っていった。

(でも今日、購入したてのバリオの
使い方がよく分からず、聞きまくって
いたのに、GPS大丈夫?)
3等賞は友紀ちゃんだ!
そして、レデイース部門・優勝!
おめでとう!

顔が見えんぞ!
腰の低い2人は小川さんと
仙台のビジターの方。

県連総会の席で皆に缶コーヒーをいただいた
事もあり、小川さんから特別賞(?)が渡された。
皆、小さいターゲットを狙ったので
ポイント獲得者が異様に少なく(長崎のレベルか?)
商品が余ったので最後はジャンケン大会だ!

こうして久々の県連イベントは終わりました。
本当に理事の方々、及び手伝ってくれた皆さん
お疲れさまでした。ありがとうございました。
また、参加したいですね!
 



inserted by FC2 system