2001年5月27日
大野原2個目です。
朝方はどんよりした天気でしたが
だんだんと日が射してきました。

今日は新人さんが多く来て
賑やかです。
こちらは山口ママ。
「昔は”あべしずえ”と言われたものよ
ほーっほっほっ」と言われておりました・・・

いつも何かしら差し入れありがとうございます。
その”あべしずえ”を射止めた
”西城秀樹”はちょこっとグラハン
やっておしまい。
「やっぱり俺はうまい」と
皆に言い聞かせるような
独り言を言われておりました・・・

大会で1等賞とってからまた
うるさくなった。
新人さん紹介。
手前から、金崎さん・小川さん・川崎さん。
そのほかに松本さん・吉岡ちゃん。

賑やかなのにぱっとしない。
うおー、おじさんばっか・・・

女の子はいんないかなあ。
新人・小川さん。
(助教員の小川さんは娘さんの運動会だ)
本田さんに指導を受ける。

次から次へ新しいことを
教えているので小川さん頭に入った?

昨日、千々石デビューしてしまった
金崎さん。
ハング度胸だけではない。うまいのだ。
理論もしっかり頭に入っているようで
みんなびっくり。

2個目でもビッグフライトを達成した!
 



inserted by FC2 system