2001年6月3日
今日は千々石掃除の日。
猿葉山のトイレ周りをきれいにして
千々石のフライトを楽しむ。

写真は新人の小川Jr.さんの
タンデムランデイング。
(小川先生より年上で身長も
さほど変わらないと思われるが
ジュニアと言われていた)
藤原さんのランデイング。

「なんで空中写真がない?!」
と言われたので
「やっぱりある程度リッジしてくれないと」
と返事をしたら受けていた。
タンデム2番手は吉岡ちゃん。
今日はかわいい奥さんと
娘さん2人を連れて
家族サービスまでやってのけた。

うーむ、ちっちゃくて見えん・・・

(猿葉山公園より)
井手さんはMAXに乗り換えてから
手の届かない人となりつつある
くやしーー!

本日のベストショット!
3番手吉野さんのタンデム空中写真。

ピンクのシャツなんか着てるから
女の子かと思った・・・
この人も昨日大野原で1ダース
飛んでいる。
そして最後は自分の機体で
初の千々石ランデイングとなった
吉野さん。
山口さんの誘導でちょっと遠かったが
無事帰ってきました。
良かったですね!

小川Jrさんは2本目のタンデムを
終了しています。
新人の皆さんこれからも
頑張りましょう!
 



inserted by FC2 system