2001年6月9日
今日はスクールに入会したが長いこと
お預けをくらっていた浦郷さんの
初講習です。
見よ!この真剣な表情と汗を!
飛んでる飛んでる。
はじめは固かったようだが
みるみる上達して
見事な飛びを連発です。
こちらは、浦郷妻。
スクールには入っていないが
今日は1日体験。
きれいに飛ぶではないですか!

今、夫婦ともどもPARA地獄に
引きずり込もうと
ひそかに作戦が企てられている・・?
「あなた!がんばってね!」
「まかせときー!」
と言ってるかどうかは
定かではない・・・
吉野さんとV・CLASSIC。

後ろで万歳しているのが私・・・
今日は私がデジカメ忘れ
井手さんが撮ってくれているので
嬉しくて陽気になっている。
立ち上げ〜飛びまで安定していて
うまい吉野さん。

「みんなと比べると浮かないなあ」
と、誰もが言う愚痴を言っていたが・・
「うひょおおー」「ほおおっーー」

飛び立つと奇声を発する、
今日も元気な金崎さん。
今日はオニューの機体をひっさげての
登場!OZONE・ATOMだ!


(山口さんが先日の県連の大会で
ターゲットを踏んだお気に入り機体だ。
今後の新人は皆これになるだろう?)
場所は変わって千々石ですが
写真は引き続き、金崎さん。

ランデイングで伸びすぎて
うわっ、海沈か??
大丈夫でした。
本日のベストショット!
なんと藤原さんだ!
(びっくりマーク付けちゃいけない)

写真もほのぼのしていいが
このランデイングも見事でした!
(なんでターゲット置いてないの?
が一言よけい。)
4コマ上で言っていたことが現実に・・・
あわやショートかと思わせた吉野さんに
駆け寄る、山口・江口・富田の3人。

これがワンターン目だから
その低さがわかる!

吉野さん2本目は遠慮してました。
千々石では足がないと
ちょっと不安です。
うーん、感激。
久々のHP登場の私。
井手さんありがとう!

明日もデジカメ忘れていこうかな・・
これも私。3〜4往復リッジを取ろうと
粘ったが、ダメでした。
なんか疲れた顔して久々千々石に
現れた友紀ちゃん。
今日は見物かと思ったら、1本飛びました。

お仕事も程々に・・・
人には言え無いなあ。
友紀ちゃんの飛び。
ランデイングは誘導無しでお見事でした。

最近は新人さんがぽつぽつ入ってきて
すこし賑やかです。

しかしPARAって夢見るおじさんを
虜にするのか・・・?
 



inserted by FC2 system