2001年6月10日
大野原1個目。
風が弱くベテラン(?)どもは
キャノピーを広げるのも渋る中
新人さんは練習を開始する。

写真は昨日、味をしめた
浦郷さん。
昨日は山口校長にライン操作を
して貰ったが、今日は自力で
立ち上げの練習。
なかなかうまくいきません。

アドバイスは安田さん。
安田さんは自分もちゃんと
練習してました。偉い!
川崎さんです。
リバースでの立ち上げに悩んでいた
川崎さんですが、風が無いのでフロント
での練習になるとガンガン飛びます。

ハングではあり得ないリバースは
性に合わないのか・・・
(実はクロスでのブレーク操作が
左右逆だった事が判明!
次回の汚名挽回を期待!)
県連の大会で山口さんが獲得した
タープは毎週大活躍!

でも人数が多くてちょっと手狭。
はみ出すとちょっと寂しい・・・
今日の平均年例を下げることに
貢献した美少女。
川崎さんの愛娘「空」ちゃん。

カメラを向けるとこの
”はにかんだ”表情!
カワイイ!
「Goroに新恋人発覚!」
の見出しでフォーカスされた。
お父さんが許してくれるか・・・
ここからは空ちゃんの撮影です。

まずは大好きなパパをパチリっ!
妊娠6ヶ月の山口校長をハスに置いて
講習風景を捕らえる、
バランスのとれた作品。

(おなかの父親は藤原さんらしい・・・)
江口さんの完全にリラックスした感じを
見事に捕らえた1枚。

後ろで井手さんが手を挙げた
瞬間も決して逃さない。
いつもはひょうきんで楽しい
山口ママの一面を表現した。
(今日もおにぎりご馳走様です)

空ちゃんはカメラセンスあるなあ。
たまにはこんなスナップもいいですね。
僕にはとれません。
最後は浦郷さんの若奥様。
笑顔がすてきです!
でもこうしてフリーフライトの毒が
少しずつ体に回ってきます。

後ろは本日、長崎県連の仕事を
終えて駆けつけた小川さん。
お疲れさまです。
(小川さんJrの写真がないぞ!)
 



inserted by FC2 system