2000年3月18日
大野原の2個目です。

今日は久々にハングの
スクール生・藤田君が現れました。

実はハンググライダーも
営業しております
パラと違って準備が大変!

やっとこ組みあがったと思ったら
風待ち。
風はOK!
いきまーす!
ハングはかっこいい!
準備も大変だが、登りも大変。

仲間がいないので
いっしょに練習したい人募集!
天気は良かったが、風は強かった。

吹流しも常時こんな感じで
時より強いのが入ってくる。

しかし、風待ちのときも
パラ談議(?)は耐えない。
夕方になり風もおさまった頃、
美加ちゃんがやってきた。

小川さんの指導を受けながら
リバースを決める。
夏ごろと比べたら、格段の進歩を見せる!

なんか、スキーも今シーズン上達してる
見たいだし・・高高度までガンバ!
野焼きの墨で汚れるのを恐れ、
おニューのグライダーを出し惜しみして
講習機で練習する・井手さん。

(実は私も昔の機体をひっぱり出しました。
 最近復活したFIREBIRDのF1って言うやつ
                   by goro)
逆光のせいでもあるが、それだけではない。

真っ黒な大地の上を飛ぶのは鉄人・本田さん。
今日もいい汗かいた!
と満足げに帰っていきました。
 



inserted by FC2 system