2001年7月1日
千々石です。
猿葉山の上には海からの
湿った空気がぶつかって
出来立てのガスがかかって
なかなか止みません。

猿葉山公園では昼食後の
デザートとしてバースデイケーキが
登場です。
「トミーチャン。誕生日おめでとう」
とデコレーションされています。
ここのクラブはなぜか
誕生日を覚えている人が多い。
たぶん1年前のHPに一言書いたのを
覚えていてくれたのだろう。

誕生日にケーキなんて
初めてだと感動していたら
なぜか藤原さんが
「ケーキ入刀!」と
写りたがりだ・・・
まだガスはあがらないが
「ダミー井手」が出たあと
川崎さんが久々のハングで出た!

おまけのおまけだ!

今日のタンデム体験者。

川棚で英語を教えている
アメリカンガールと
ボーイフレンドのカップル。
二人ともガスも晴れ、
安定したコンデイションで
リッジもしてもらいよかったね!

しかし、山口さんのコントロールは
見事です。
キュートなヤンキーガールと
かわいい小娘達。


・・・と安田のおじちゃん。(左)
藤原さんはタンデムの
すぐ後に降りてきたので
注目度が全くなかった。
ちょっと遠目で寂しか・・


千々石の夏が来た!
 



inserted by FC2 system