2001年7月22日
おはようございます。
本日は千々石カップです。
私個人的には初めての参加で
ワクワクです。
千々石の活き活きフェスタの一環として
開催される大会。
「千々石町役場」で
町の方々のご挨拶から始まりました。
ブリーフィングは競技委員長の
ポテト・野添さんです。
本日は本当にお疲れさまでした。

今日のルールはシークレットパイロンと
ランデイング・ターゲットです。
ブリーフィングが終わると
こんな車で皆、
猿葉山山頂へ向かいます。
猿葉山芝生広場で
ラインチェックを行ってから
徒歩で登ります。
今日はモノラックは使用禁止!
見てのとおりの炎天下。
ちょっときつかったあ!
テイクオフからの眺め。
絶景はいつものとおりですが
風は安定した南西で
高度をかせぐのは厳しそう。
最終的には40名を越える
エントリーとなり賑わいました。
福岡・佐世保、遠いところで
熊本の方々が来ていたようです。
テイクオフでのセッテイング風景。
結構高そうなカメラをむけられるので
緊張?する。
千々石町・ポテト・フリーフライトの
スタッフの方々、
本当にお疲れさまです。

写真はフリーフライト江口さん。
1日中日陰のないテイクオフで
頑張りました。
一番手の安田さんと
スタッフ藤原さん。
藤原さんは最後は熱中症の
ようになってしまった。
暑かったもんね。
さあ、安田さんが出て大会が
開始されました。
他のエリアの人たちの
フライトも参考になります。
いい感じの角度で入ってきたが
ショートした僕のランデイング。
ブルーシートに立ったものの
エアバッグをすりながらの
ランデイングだったのでダメ!
2本目は最悪・・・
全然上達していません。

・・・練習しヨット。
金崎さんはなんとターゲットかあ?
と思わせたらこけた・・・
ちゃんとランデイングしないと
ポイントもらえません。
残念!

でもハングやってると、パラも
あっと言う間にうまくなるんですねえ。
井手さんもだめっだったみたい。
今日の帰りは井手さんの家で
反省と今後の練習について
熱く(暑く)語り合った・・・

そうそう、計測を担当した
吉岡ちゃん。
暑い砂浜の上でのお仕事
ご苦労様でした。
来年は一緒にでようね!
今日の千々石の暑さは
半端じゃあ無かった。
フリーフライトの最高位は
安田さんでした。さすが先輩!
商品の「みかん」
おいしかったあ!
2本のタスクが終了後、
最近タンデムを練習中の小川さんが
2本飛びました。
なんと2本ともターゲットオンでした。
さすがだあ・・・
無事に大会が終了して表彰式です。

優勝は他のエリアの方です。
(すみません。名前が正確にわかりません)
来年は頑張るぞ!ね、井手さん!
 



inserted by FC2 system