2001年7月29日
大野原2個目でたっぷり汗をかいた後
下界に降りて水遊びです。(下界は暑かった!)
大野原は、山口さん夫婦、江口さん、安田さん、
中村さん、小川さん、鳥谷さん、井手さん、
松本さん、金崎さん、浦郷さん夫婦、
小川Jrさん、吉野さん、藤田君、富田でした。

風が強くなってきたので、水遊びすること
にしました。
皆かっこは今一だけどセールが入ると
かっこいい写真になりますな。

山口ママ。
小豆の入ったかき氷や、小峯さんのおみやげの
パインを冷やして持ってきてくれたりと
いつもありがとうございます。

(小峯さんパイナップルありがとう!
すっげーおいしかったです!)
怪傑ハリマオと言われていた
ブラボー1号。
写真を撮ったときは「海の男」っぽかったけど
やっぱり怪傑ハリマオだ・・・


ブラボー2号は山でも海でもおとなしく
夫の帰りを待っている。できた嫁だ。

(防水用のジプロックが入っちゃった
ごめんちゃい!)
風を読む力を養い、セイルを操るテクニックを
身につけ、また一歩成長したトミーであった。
お世話になったカーゴはこんなに遠い・・・
でも風のせいか、腕のせいかあんまり沖に
出られませんでした。
ポテトの松本さんもカヤックに来てたぞ!

あー今日も皆遊びすぎだ!
 



inserted by FC2 system