2001年8月4日
大野原1個目奥中段。
風は東から北。高気圧がせり上がっていた。

今日はベンジャミンさんが機体を持って
遊びに来てくれた。
お友達と一緒にスクール入校するのだ!
きれいな機体が大野原に舞う。
これからもよろしくお願いします。

最近、写真写りが多くなってきた
私、トミーです。

なんと機体はエリアのレボリューション。
バリバリの試乗機です。
サイズが大き目なこともあって
リッジソアリングできました。

写真はこの後あせってセットアップ
した、井手さんが撮ってくれました。
あせってセットアップしたが
風も弱まりうまくリッジで粘れなかった
井手さん。

写真はきれいですよー!
ブラボー1号の飛び。
藤原さんの口車にのり、あやうく
ツリーランするところだった。

パラもそうだが、メンバーの正確も
日に日に把握できてきた。
何が本当かわからなくなったら
僕か井手さんに聞くこと。

しかし、このくそ暑いのに
何本飛んだのだ?
場所は変わって、猿葉山芝生公園。
今日は恒例のキャンプの日だ。

相変わらず、アウトドアグッズは
申し分ない。
テントも大きい物から小さい物まで勢揃い。

やっと涼しくなってきてキャンプ日和だ。
ユカちゃんをとるか、肉をとるか・・・・
おなかがすいていた僕は後者を選択した。

ユカちゃんごめん!
(ヒトデちゃんもんぺはかわいく映ってるよ)
今年は仕事等で参加できない人が多く
残念でした。
(翌日は長崎・諫早大清掃日で
りっぱなお父さん達は夜が明けた頃
眠い目をこすり帰っていった。
朝食は山口・江口・松田・富田の4人
だけのさびしい食卓となった。)
 



inserted by FC2 system