2001年9月2日
千々石テイクオフは大忙し。
夕方まで持つかと思われた天気が
怪しくなり始め、ついにパラパラと・・・

タンデム体験者のフミチャンに二人
がかりで装備をします。

県連理事小川さんの作った
”クロスチェックシート”で
「足よし」「胸よし」「頭よし」
フミチャンはなんと17才の
女子高生なのだ。

スクール入校も希望している。
なんとか頑張って来て欲しいもんだ。
おじさん達は全面的に
バックアップします。
やばい!
雨粒が多くなってきた。
初フライトがこんな天気で残念ですが
短い時間、堪能してね!

風も弱く藪の中を飛び立っていきました。
(藪で擦り傷つくっちゃいました。
半袖に気づかずごめんね)

雨が顔に当たる中、いかがでしたか?
この快感が忘れられなかったら
また来てね。みんな待ってるよん!
 



inserted by FC2 system