2001年9月8日
今日は予想がはずれ東の強風。

ひっさしぶりに、大野原3個目です。
(もしかしたらHP初登場・・)

強風の中セットアップする吉野さん。
結局あきらめて福岡の飲み会に
行ってしまった。

(福岡行く前にこんなとこ来るか?)
3個目は東向きのバーンで
滅多に来ないので草もぼうぼう。

道も荒れており、車を大事に
してる人はあんまり来たがらない。

(帰りにブラボーがスタックして
脱出できなくなった。残ったのは
僕だけだったので疲れた体に
むち打って押して上げた)
優等生ブラボー。

ひとっとび終えた井手さんの
見守る中見事に出ていった。
本当にコントロールがうまいと思う。

今日は僕が強風であおられた
キャノピーをBラインを引いて
押さえたのを見て、しっかり
まねしてモノにしていた。


(僕だって最近、加藤豪のビデオ
見てやりだしたばっかなのに・・)
赤いオゾンは金崎さん。
パワーで立ち上げて飛んでいった・・・

でも、さすがに今日の風は強く
何度も持って行かれていた。
ちゃんと風が弱くなってから
出ましょうよ!
怠惰な3人組は左から
江口・山口・藤原。


今日もビール飲んでおべんと食って
おしゃべりして帰っていった。
楽しそうだった。
この見慣れぬ機体は、またも
山口さんにお願いして取り寄せて
貰った試乗機。
GINのNOMADOです。


過去の試乗歴
EDEL EXCEL , OZONE OCTANE ,
GIN BANDIT , DUDEK MAX , APCO SIMBA ,
AIREA REVOLUTION , UP SUMMIT,
OZONE PROTON-GT
強風のなか見事なコントロールで
出ていきました。

さて、新しい機体は決まったのか?
どうやら決まったようです。
何がくるかな?

最近、顔を見せるようになった鳥谷さん。
練習不足か出るのに苦労してました。
遠征行きも決まったし
吾川でガンガン飛びましょう!

台風さん来ないでね!
 



inserted by FC2 system