2000年3月25日
待ちにまった阿蘇方面遠征!
まずは伐り株山に登ってみた。

が、風が強い!
伐り株テイクオフで残念写真。

(山口校長がいない・・・)
今回はハングの川崎ファミリーも一緒。

恥ずかしがりやの"空ちゃん"です。
場所は変わって、本塚。

広くて雄大なエリアです。
やはり風が強くて、皆は
飛べない。

ネイチャーランドの伊藤さんが
テストフライト。
しかし、前にでない!
スクール生には危険なので、
やむなく中止。

くやしー!
暇なのでこんなことしてます。
本日のお宿は、温泉付きだ!

ちょっと小さくて読めないが混浴です!!

場所は秘密です。
どうしても知りたい方はスクール入会
申し込みにサインを!
食事の準備風景。

水があったかいので真冬でもOK!

大宴会が始まった。

皆さん酒癖はよろしいようで
楽しい一夜になりました。
安田さんかわいい。
(注:ピースサインのおじさん)
「君の寝顔が撮りたい」と
言ったら快くモデルになってくれた
マッチャン。


友紀ちゃんのにすれば良かった・・
 



inserted by FC2 system