2001年10月6日
大野原3個目も長袖が必要となった
今日この頃。

長崎フリーフライトのアイドルが誕生した。

フミちゃんは念願かなって
初講習なのだ。ピース!
井手さんがラインチェックを教える。
人に教えるのも自分の為になります。
肝心なところは校長先生がじきじきに指導。

それを後ろで聞いている井手さん。
初めは立ち上げの練習。
脇をしめたフォームはいいよ!
コントロールは山口さんが行って
一発目のライズアップ!
万歳から少し走ってフルブレイク。

何回かやっているうちに
浮いちゃった。

初フライト?おめでとう!
キャノピーを背負って上がってくる
フミちゃんはニコニコ顔で
ほっぺが落ちそうな笑顔!
しかし、前傾姿勢といい
万歳フォームといい
なかなか筋がいいぞ。
そしてついにその時は来た!

万歳からブレークコードを耳まで引いて
走れ!
わーい!
飛んだー!

高いぞ!

ランデイングもふんわり。
バッチグーです!

山口さん、ランデイングの江口さんの
指示とおりに、落ち着いてフライトできました。
1日目としては満点です!
何本かフライトをこなしたその後、ちょっと
風が強くなってきたので
リバースのクロスハンドライズアップの
練習が始まりました。

初日からハイペースでないかい?

それでも、おじさんがたの手厚い指導を
素直に受けるフミちゃん。
外野からのくだらないジョークに
笑うフミちゃん。

うまく、あしらう方法も覚えてかないとね!
げっ!
完璧なコントロール!
一瞬ではあったが、この写真すごいと
思いません!?

なにはともあれ、今後が楽しみです。
今日は念願かなって本当に良かったね!
さて、ここからは"おまけ"です。
(失礼!)

藤田君は今日は気合が入っています。
真剣な表情で瞬間を待つ!
なかなか決まってます!

今日は1本も折りませんでした。
(コントロールバーのこと)

連写もうまく取れているので
アドレス教えてくれたら送ってあげる。
早く教えなさい。
本田さんは相変わらず
飛びまくっていた。

すごいよ、本当に・・・
吾川遠征に行けなかった、浦郷さん。

相変わらずのコントロールの上手さを
見せていた。
山口さんも感心してたよ!
これはもう”おまけのおまけ”の
ショット。

一見さわやかな大野原だが
良く見ると大変見苦しいものが
写っています。
ごめんなさい・・・
 




inserted by FC2 system