2001年10月8日
大野原1個目。
今日は兄妹の体験者が来ました。

いつものごとく、山口校長が立ち上げの
操作方法を教えています。
まずはお兄さん。
万歳にも力が入ってますねえ。
次は妹さん。

お兄さんよりはリラックスしているようです。

1個目は無風でしたが、2個目は
アゲンストが入っている情報を受け
この後移動します。
2個目です。

妹さんも素直で立ち上げで
問題なさそうです。
2個目の草を刈る、藤原さん。
カメラを構えると、作業を中断し
撮りやすいようにポーズを
取ってくれます。
実に協力的です。

雨でも降らなければいいが・・・
妹さんは元気いっぱいの
楽しい娘です。
チエちゃんと言うのですが
「チエゾウと呼ばれています」と
ニックネームを紹介してくれた。

イカス名だ・・
初めはちょっと緊張気味だった
お兄さんもだんだん落ち着いてきて
ばっちり上がるようになってきました。
チエゾウもGOOD!です。
さあ午後からはトブゾウ。
体験者の合間をぬってスクール生が
飛びます。

ユカチャンは大野原ひさびさじゃあ
ないの?
最近高いとこばっか飛んでるから!
こちらも久しぶりに、川崎さんの練習風景。
なんでもモーターを背負って
練習するんだと!
(エンジンはかかってません!)

きつそう!
ランチタイムです。
なんでしょう?
皆の頭の上にハングが飛んでる・・?

ちなみに手前ではユキ&ユカが
胸自慢くらべをしています・・
実はランチタイムに降り出した雨を
藤田君のハングで
しのいでいたのさ!

(藤原さんが珍しいことするから)
雨もなんとか上がり
お兄さんの気合の入った走り!
よっしゃあ、飛んだぁ!
おめでとうございます!
チエゾウもがんばる!

(「軍造」が「チエゾウ」に指導する!
とHPに書いといて・・・と安田さんに
言われていましたが、丁度二人が
入っている写真がありませんでした
ので一応報告しておきます)
だいぶ苦労しましたが
チエゾウも無事飛べました!
おめでとう!
二人が飛んだ後の奇妙な瞬間。
皆、なぜか立ちすくしていた。

今日は大勢来ましたねえ!
体験者2人、山口、江口、安田、中村、
藤原、井手、金崎、川崎、友紀ちゃん、
ユカチャン、ちーちゃん、藤田、
ブラボー1号、2号、吉野、福島
そして山口ママと富田。20人だ!
またまた、風が変わって、1個目へ戻り
講習続行!

お兄さんはがんがん飛んだけど、
チエゾウはちょっと不信でした。

悔しかったら又来よう!
体験講習がおわり、1個目中段から
スクール生が飛んだ・・・が
又雨だ。

(車もすごいなあ・・なんか不経済だ。)
最後は藤田君がハングで飛んだ。
画像が小さいのは、藤田君がイメージした
ラインで飛べなかったから!
予定では僕の頭上を通るはずだったのに・・

天気はいまいちだったが、賑やかな
大野原の1日は終わった。
 




inserted by FC2 system