2001年10月14日
秋の青空のもと
     大野原3個目で遊びました。    
今日も元気にフミちゃんがやってきました。
こ、この機体は何だ!

1個のセル幅が50cmあるぞ!
いくら風が強いからって・・・

(近寄ったらかび臭かったです)
入れ替わり、立ち代わり指導にくる
ナイスミドル、
ロマンスグレー、
おやじ・・・
それもこれもフミちゃんを怪我させては
いけないという思いからです。

そのかいあってか、立ち上げの
タイミングを身に付けてきたフミちゃん。

スパルタ教育で帰りの車のなかでは
ぐっすりでしょう!(いつもらしい・・)
松本さんもこのままではフミちゃんに
抜かれてしまう・・・
今日は随分引きずられてました。

なかなか連続でこれないのが
痛いですね。
(多趣味で多忙みたい・・)
金崎さんは弘法へ行きたそうでした。

しかし、大野原では転げ回るは、
奇声を上げるは、満喫しているようでした。
吉岡ちゃんもなかなか連続で来れません。

僕が見た感じでは、運動神経良さそうだし
絶対詰めて来れば上手くなります。
なんかキリストのような格好が
面白かったのでおまけ!
(吉岡ちゃんです)
友紀ちゃんは昨日飛べなかったからか
結構長い時間ライズアップしてました。

皆引きずられまくってるのに、
安定してあげてました。
次回からは前を向いて維持する練習を
もっとやればいいなあと思いました。
(小学生作文風)
僕だけ大きい!
でもこれは撮ってくれた人が「縦」に
するからであって、決して作成者の
意図するところではありません。
あしからず。

でもこれ最高にかっこいい・・と思う!

友紀ちゃんサンキュー!
最近は新人さんにその出演率を
奪われた感のある、井手さん。
しかしその向上心(?)は健在です。

今度、僕と一緒に大会出場予定!

(今日は浦郷さんの写真が1枚もない・・
 昨日独り占めしたからいいか・・
 本田さん・吉野さんは向こう側で
 飛んでたのでありません。すんません)
フミちゃんよりもっと若い、空ちゃん。
かわいー!
今日はパパとママと一緒に来ました。
将来はパイロットか?
(でも興味あるようには見えなかったが)
 




inserted by FC2 system