2001年10月20日
午前中は東〜北東で3個目でしたが
風が変わり2個目へ移動。

今日は「3人娘(?無し)」が体験に
やってきた。
6日の当カレンダーの"?"マークに
クレームがついたので()書きを
強調します!
午前中の立ち上げももう一歩の
ところなので
午後も引き続き練習。
当スクール生え抜きの
ボランテイアスタッフが総力を
あげてバックアップ・・・

万歳が早すぎ・・・
右だけ引きすぎ・・・
もっと脇を絞めて・・・

それぞれ課題がありそうですが
そろそろ飛んでみましょうか?
なんとか上がった!
走れ-!
こけました・・・
もうちょっとだったのにねえ!
残念!
浮いたぞ!

・・・しかし、耳の位置にあるはずの
拳が・・・・
こんなに引いてしまったら
飛びませんよお。
問題写真発見!

ぴっぴいーー!
藤原さん、ハイタッチです!
警告1!
動揺する心を
大野原の青い空が静めてくれる。

さあ、トライ!
飛びましたぁ!

全身、ひきつけを起こしたように
カチン・コチンでしたが
本人は大満足で上がってきました。
まだ、引きすぎ!
無意識に手が下がってしまう人は
多いです。
気をつけましょう!
しかし、飛びましたぁ!
やったね。

「押せ押せ隊」の
ブラボー1号もほっと一息。
よっしゃあ、浮いたぞ!

さあ、「押せ押せ隊」の
井手隊員、金崎隊員がんばれ!
やったあ!飛んだぁ!
いやー良かった、良かった!
これは、本日、唯一のスクール生の写真。
吉野さんです。

ちょっと、小さかったな。
でも、サミットいい機体ですね。
本物は、うす紫のかわいい野草。

講習前に撮ったものですが、
今ごろは、「3人娘(?無し)」に踏まれて・・・

風向きが悪く、あまり飛べませんでしたが
皆さん満足していただけたようでよかったです。
来週も来ますなんて言ってましたが・・・

待ってますので是非来てくださいねえ!
 




inserted by FC2 system