2001年11月4日
今日は大野原で焼肉大会(?)です。昨日の予定が雨で流れました。
午前中、1個目で練習してお昼からいただきました。
合言葉は「狂牛病にまけない胃袋を!」。
流浪おじさん・おばさんご馳走様でした!
(年貢の納め時のフリーフライト号をバックに)

ps.吉野さんが撮ってくれた方が楽しそうに写っていたので
採用させていただきました。

午後は3個目に移動した。
どうしても、若いフミちゃんが
中心になるのはゆるしてください。
なかなか、いい風に恵まれず
飛べなかったフミちゃん。
3個目でやっと飛べました。
少しはうさが晴れたか?
ユカチャンです。
決まってるジャン。

しかし、この後のフライトは
テイクオフ寸前で片翼が
つぶれてスタ沈。

泣く泣く、帰りの飛行機に
乗るため帰っていきました。
今日は2人の入校がありました。

こちらは百武さん。
全くの初体験です。
今日は風も悪い中、なんとか
”浮いたかな?”
レベルまででした。
こちらはもう一人の入校生。
浅井さんです。

埼玉から転勤でやってきた浅井さんは
秩父の堂平スカイパークで
ノービスパイロット証を
取得されています。
フロントから出て行きましたが
ばっちりです!
こちらは中村さん。
機体はEDEL・EXCELです。

もったいぶっているのか
なかなか拝見できませんでした。
上面が赤色で
とてもきれいです。
藤田君にハングの講習をする
江口さん!?

実は、テイクオフが慎重な
藤田君を茶化して
「腕立て伏せなら俺もやる!」
と、横に並んで腕立て伏せを
始めた・・・笑えます。
今日も井手さんのフライト写真が
ありません。
最近はフミちゃんのアシスタントに
いそしむ井手さん。

イントラ目指すのか?
吹流しは完全にサイドの風を
受けています。

そうそう出る前には
よーく吹流しで風向きを確認
しましょう!
欲求不満がたまっていたのか?
最後の最後まで練習した
フミちゃん。
帰りは浦郷さんの車の中で
ぐっすり?
午後から来て、焼肉を
食べ損ねた本田さん。

それでも最後まで飛んでました。
浦郷さんは皆が関心する位、
飛びまくっていた。
やはり最近飛べなかったので
爆発したようです。

彼の若さをうらやむ人は多かった・・
話は変わりますが、
小峰城は金崎さんのおかげで
モノラックのレールが頂上まで
開通したようです。
パチパチ!
今年の冬は小峰城が熱い!

写真は大野原上空の飛行機雲。
 




inserted by FC2 system