2001年11月23日

大野原3個目です。

山口さんの新車をバックに昼食後の
団らん風景。
ユカちゃん・・・・面白いよ・・・・。
3個目も北からのサイド気味で
条件は今一。

セットアップはUPサミットの吉野さん。
背中を向けてセットアップしているのは
浅井さん。
クロスハンドは苦手と言っていた。
大きなエリアで講習を受けると
どうしてもフロントで出る機会が多くなる
のでしょう。
しかし、見事に飛んでいきました。
こちらは久々に帰還した
シンドバット小峯さん。
なかなかフライトチャンスが
無いのが残念。
「なんでシンドバットか?」と言われてましたが
何でと聞かれても・・・・違うの??
松本さん&オゾン・アトム。
だいぶテイクオフが安定してきたようなので
後は高高度の回数を増やしましょう!

ただし、出る前に山口さんの誘導を
お願いしてから出て下さい!
まだ3本なんだから・・・・
飛んでるところも有ったのですが
かっこいいので採用しました。

個人的にはテイクオフ時の前傾姿勢って
大好きなんです。
一番かっこいい瞬間だと思いません?

ちなみにユカちゃんだよ。
井手さん&デユーデック・マックス。
この機体とっても「MAX」のロゴが目に
入り安い。
どの写真見ても写ってる気がする。
ところ変わって、小峰城テイクオフ。
今日も金崎・川崎コンビでエリア整備です。

でも今日は”ハングの為の整備”なのだ!
電動ノコ片手で川崎さん。
今日はハングをもって上がっている!
ハングのフライトなるか!?
モノラックは1台目が資材の担ぎ上げで
酷使されクラッチがいかれたそうです。
相当きついです。この坂は・・・

これは2代目。
ほのぼの・・・

この後皆飛びますが、風も弱くほぼぶっ飛び。
そして、川崎さん、念願かなってハングの
初フライト!
やっぱりかっこいいですね!

奥さんと愛娘・空ちゃんが見守るランデイングに
無事降りました。

さあ明日はあげるぞおお!
 




inserted by FC2 system