2001年11月24日

大野原2個目です。

今日は久ぶりに2個目でいい風が吹きました。
百武さんの個人授業が熱心に行われた。
今日も午後から小峰城です。

今日は空撮をお届けします。
まずはテイクオフ上空。
ちょっと小さいなあ、上がり過ぎちゃったからなあ、
まいったなあ・・・

左側がランデイング方向です。
NOMADOの翼端に見えるは
アワック・山口校長。
こちらはブラボー1号。
井手さん撃沈、富田スタ沈で
リッジに一番はじめに乗ったのだ。

こんなリッジソアリングは初めてかな?
波佐見方面に飛んでいるのは
上・山口
左・江口
右・金崎

ちっちゃくて見えませんね。
EXCEL・江口さん。
ランデイングを真下に見て川棚駅方面です。
再び江口さん。
今日は+300m位上げて1番でした。

東彼杵方面です。
4機、射程内捕らえました。

右・金崎
中下・藤原
左・ユカ
   中上・不明・・・・
上・江口
下・ユカ

ユカちゃんはリッジはばっちりなんだから
誘導無しで降りようよ・・・
そして翼端折りにチャレンジ!

明日も休みだ!
 




inserted by FC2 system