2001年12月1日

今日は「長崎フリーフライト・スクール20周年記念パーテイー」です。
新旧スクール生が集まり大変楽しい一時を過ごせましたね!
 
発起人代表挨拶。江口さん。 神妙な会場。 小川さん挨拶。よかった!
中村さんから記念品贈呈。 フミチャンから花束贈呈。 答辞から乾杯。山口校長夫妻。
本日の料理。 右から山田さん、入江さん、田邊さん。 浦郷さんの質問で話がはずむ梶山さん。
ハング仲間テーブル。三岳さんおひさしぶり。 いい写真だが・・、箸くらい置こうよ・・・ 久々、フリーフライト3人娘ショット。
百武さん(左)は11月に入ったばかりで参加。 浦郷夫妻は弟さんの結婚式から駆けつけた。 「バスタオル3枚巻いた」と言い張る山口さん。
おじさん相手でフミチャンお疲れさま。 フミチャンが持っているのはグレープジュース。 顔に似合わず可愛いベスト。金崎さん。
ミカちゃん、宴会の人となりつつあるぞ! 西さんにHP写真入れ替えてと言われたが・・ 初めてお目にかかりました。田邊さん。
美女と・・・ 松本さんはダンス用衣装か?かっこいい。 腰が引けてるよ!藤田君。
奥さんも級友との話が弾む。 最後に駆けつけた福島君。スげーネクタイ! 大はしゃぎのユカ姫。
川崎さん何?何か言いたげ・・ 本日のベストツーショットでしょうか? ちょっとピンぼけでいい感じ・・・
よかったでしょ!昔の写真。(下にあるよ!) 宴もたけなわ。 安田さんの万歳!
これにて閉会・・・しゅ、集合写真わすれたああ 場所は2次会。カウンターで歌う江口さん。 このときには絶好調の山口さん。
ちーまま、ユカ。 カウンターに何人はいってる? 店内は貸し切りのこんな感じ。
歌う。 熱唱! 踊る。(ピンクレデイーだ!)
中村さん、僕の顔が・・・ やっぱり暗かった!次は10年後だなあ。 これにておしまい。おめでとうでした!





inserted by FC2 system