2001年12月8日

大野原から小峰城へとやってきました。

飛んでいるのは対馬から来られた細井さん。
今日は県連・助教員検定の受験です。
午前中は大野原で百武さんの講習の実習を
行い、午後はフライトの実技でした。
ホームエリアは伐り株ですが、今は転勤で
対馬に配属され対馬のエリアを開拓されました。

もちろん合格!おめでとうございます!
県連理事として細井さんの受験に際しても
面倒見の良い小川さん。

今日はなんと小峰城の初飛び。
ほとんどぶっ飛びのコンデイションでしたが
感想はGOOD!だそうです。
毎日毎日小峰城のテイクオフで
過ごすちーちゃんは、
小峰城の主となっています。

日曜日は豚汁なんか作ってくれました。
おいしかったです!
理論はカンペキなんだが、腕がねえ・・・
と、藤原さんはよく言われますが、
そんなことはありません。
ばっちりの立ち上げで出ていきました。

(フライトの写真もよかったのですが
他の人とかぶるので今日はこの写真を
掲載させていただきました)
新規のEXCELが写っていないのは
なんですが、でも良い写真でしょ?
中村さんですよ〜
吉野さん。
サミットのフライト写真がやっと撮れました。

中村さん・吉野さんの時が一番いい風だった。
もうちょっと山肌によれば、ステイできたと
思います。
浅井さんです。
今まで広いところで習っていたので
小峰城はプレッシャーが有るようですが
狭いT.Oも風が良いときは問題無しです。

機体はトレッキングジャパンのサンビーム。
 




inserted by FC2 system