2001年12月24日

大野原1個目。
今日はユカちゃんと浦郷さんの
誕生祝いと言うことで
盛り上がっています。
更にクリスマスでもあることから
ケーキはクリスマス用で
ゴージャス!

(ろうそくの火を吹き消すシーンは
ユカちゃんのデジカメだ・・)
包丁にしたたる血を・・・いやいや
ケーキを切った包丁についた
クリームをなめている・・・安田さんです。
山口マヤちゃんです!
今日はお母さんに連れてきて貰いました。
でもこっち見てくれなかった・・
今日は寒かった!
観戦チームは車の中でぬくんでいる。
左から山口ママ・マヤ、友紀ちゃん
ブラボー2号。

友紀ちゃんは場所が違うんじゃあないの?
「おっ」「あー」「ふー」
という感嘆詞?が飛び交う1個目テイクオフ。

藤田君の飛んだ後の1コマです。
昨日、小峰城で制御不能におちいった
藤田君のリハビリフライトを皆が温かく
見守っている。
なんてやさしいメンバーなんだ!
し、しかし、慎重なセットアップの
藤田君をネタにまたこんなことしてる・・・

前回、腕立て伏せギャグをお見舞いした
江口さんが今度はユカちゃんと
タッグを組んで・・・

藤田君、ガンバ!
久々、大野原の練習風景です。
写真は吉野さん。
吉野さんも練習熱心ですねえ。
ほとんど毎週来てます。

でも、百武さんの講習写真がない・・・
大野原に来るのが遅い僕が来たときには
百武さんは既に一練習終えて
「今日はもうおしまい・・・」
というパターンが続いてます。
ごめんなさい。
松本さんは、テイクオフがだいぶ
上達しましたね!

しかし、今日の小峰城フライトでは
無線の周波数が変わったのに
フライト前に確認せずそのまま出て
その後、先生方に随分注意を受けていました。

皆さんも気を付けましょう!
ハッピーバースデイの浦郷さんこと
ブラボー1号。

安田さんのオゾン・オクタンを借りて
練習してみた。
機体の早さに多少コントロールが
ついていけず、「キープできない」と
言っていました。

大丈夫君なら直ぐに慣れます。
場所は変わって、小峰城です。
大野原は北東気味だったので
弘法かなと思ったけれど、小峰城でした。

写真はハッピーバースデイのユカちゃんです。
今日、リッジソアリングらしいトビをしたのは
ユカちゃんと吉野さんと僕ぐらい。

やったね!
(でも足が・・・おもしろか)
ウーム、藤原さんのテイクオフは
落ち着いていてうまいですねえ。
いままで気がつきませんでしたが・・・
小峰城ではテイクオフのレベルがよくわかります。


(来年のカレンダーにどうでしょう?)
こちらはブラボー1号。
3羽のカラスとたわむれていた。
ほのぼの・・・
そして、小川先生のハングお手本フライト!
きれいですねえ!
ぜんぜんドキドキしません。

「藤田君こうやって飛ぶんだよー」
・・・藤田君は大野原からこちらに向かっている
途中でした。
そして、遠くに見える山口先生と
小川先生の師弟対決。
なんちゃって!
井手さんも2本飛びました。

そうそう、今日はターゲットを起きましたが
またもや山口大先生以外は
誰も踏めませんでした。
練習有るのみ!
金崎さんは仕事だったのに
おっぽりだして来たんだと。

最後は車にランデイングか!?
と思わせるような降り方でした。
なんかやらんと気がすまんのか?
 




inserted by FC2 system