2001年12月31日

伐株遠征
2001〜2002
さて待ちにまった恒例の伐株遠征!
四国・吾川依頼の遠征だ!


  伐株山の駐車場。既に何機か →
ソアリングを始めている。
準備の作業もあたふた・・
華麗な飛びを一人2枚づつ
お送りします。

まずは井手さん。
今年もフリーフライトの
特攻隊長として頑張りました。

お気に入りは右側の
女の子が見守る中のトップラン!
2人目は江口さん。
江口さんの周りはいつも
笑いが耐えない。

飛びは慎重で堅実。
クラブ一の理論派。
車はドラエモンだ。
3人目は山口さん。
またの名をフェニックス・ヒロ
言わずもがな、我が
スクールの校長である。

なんか、良い写真が
多いんだよね。
やっぱ実力??
2002年は体に気をつけて!
4人目は中村さん。
温厚で穏和。
いつもニコニコ。

しかし、リッジソアリングでは
確実に滞空圏を捕らえる。
5人目は浦郷さん。
またの名をブラボー1号

(1号がいると言うことは2号がいる)

今、飛ぶのが楽しくて
しょうがない新人。
初の遠征参加!
渋いリッジ風で維持できず。
次回はきっと!
6人目は安田さん。
豪快で竹を割ったような性格。

飛びも性格そのまま?
「飛んだら降りる」
いつもランデイングへ
まっしぐら!
7人目はラ・フランス
藤原さん。
フリーフライトクラブ会長である。

浮かない、浮かないと
機体のせいにしていたが
なんと購入当時から10kgも
体重が増えてんだって!
そりゃ、浮かんばい!
真打ち登場は、私、富田です。
最近は長崎弁・大村弁・諫早弁と
3ヶ国をマスター(?)し
湘南BOYも卒業か?

相棒・NOMADとの息もぴったり。
あーもっと載せたい写真が
いっぱいあるのに・・・
2002年も頑張ります!
さて、ここからは、アラカルト。
誰が高いか・・・?


←左から富田、井手、山口        

           上:浦郷、下:藤原→
←下:井手を追う、上:富田       


       向こう:EXCEL江口、   →
     こっち:RESPONSE山口の
 EDEL新旧対決。
    
←昼食は玖珠はずれのお蕎麦屋さん。
 味は良かったが・・・・        


今回、130枚もの写真を撮ってくれた →
ブラボー2号。お疲れさまでした。     
満足そうな顔?                

←2本づつ飛んで、ランデイングでの  
 談笑風景。               
 ・・・藤田君が降りてこない・・・

 おまけ。                →
 熊笹の海に浮かぶ、オゾン・オクタン。
 船長は沈んだまま、浮かんでこない・・・
サザエさんヘアーの山口ママ。
寒い中お疲れさまでした。

宇宙人(犬)の様な目のマヤちゃん。
たくさんのおじさんに囲まれて
興奮気味でした。
夜の部   恒例の神社での餅つきだあ!  →
  西さんファミリーと合流し、  
  年越しを満喫する!  
← 安田さんと江口さん。
   

  若手の代表:藤田君。       →
  今回は初の遠征参加ですが
  ハングは持参せず。
  撮影班に徹してくれました。
← 山口さんと中村さん。

         山口ママと江口さん →



  新年明けまして 
おめでとうございます
 
続く、2002年元旦、2日とも、天気は最悪で
2日はなんと朝から雪・・・・

今年も前途多難である・・・





inserted by FC2 system