2002年1月20日

大野原2個目です。
北風だったのでいつもの所と
道路を挟んで反対側に来ました。

昨日とは打って変わって
風がない・・・・

写真は小川さん&バンデット。
同じ黄色ですが
これは江口さん&エクセル。


普段使ってないので
ランデイングも草ぼうぼう。
これは百武さん。
1本目はきれいに飛びましたが
2本目は走りきれず、もう少しで
崖から落ちるとこでした。

暗くてよく見えませんねえ。
安田さん&オクタン。
今日はターゲットを踏んで
いい初飛びになりました。
(ちなみに私も踏みました!)
   久々大野原にやってきた金崎さん。   
相変わらず奇声を発して
飛んでいます。
機体はアトム。
吉岡ちゃんは今日もファミリーでやってきました。
素敵な奥様とかわいい娘さんの
見守る中、無事フライトできました。
最後は久々に顔を見せた、福島君&コントロール。
今度はタイに行って来た写真を見せてくれた。
芋虫を揚げたつまみを持ってきてくれた。
気が付く奴だなあ!

たぶん今度来るのは春休み過ぎの日曜日かな・・
 




inserted by FC2 system