2002年2月2日

大野原1個目。
実はこの写真は先週の物ですが
珍しく福島君が3週連続で来たので
ご褒美に載せることにしました。

月末にマッチャンが来るので
負けないように頑張っているらしい。

    写真をクリックすると動画が出ます!     
動画647kb
 本日の傑作!(小峰城へ移動)
 是非動画を見て下さい。”ボリューム最大で!”

 背景:藤田君のふりをして山口さんがハングで飛ぶ。
     ランデイングの江口さんはてっきり藤田君と
     思っている。                

 テイクオフ:飛び出した山口さんを見て
      「もう見破られたな」「うん見破られた」
 テイクオフ:しばらくして
      「もうバレタ?」「いやバレトらん」
 テイクオフ藤田:山口さんの旋回に合わせ無線で
      「いまサブロクをかいています」
 ランデイング江口:「おーまっすぐ来いよー」
 テイクオフ:「ぎゃあーはっはっ」
 ランデイング江口:山口さんのフライト方向を見て
      「左ぞー!左ターンぞー!」
 テイクオフ:「ぎゃあーはっはっ」
 テイクオフ藤田:無線で「はい!左いきまあーす」
 テイクオフ:「うーむ、文句なし!」
本日の小峰城は北東の大野原と違い
南西のフォローが吹いていた。
山口さんのハング以外は皆あきらめて
降りてしまったが、待った金崎さんと富田は
フライトする事ができました。
ちゃあーんと、金崎さんの読み通り
フォローがおさまり、アーベントのような
風が正面から入ってきました。

カメラを福島君に渡したら、金崎さんのセットアップ
風景に全メモリーを使ってしまって
フライとしてる動画無し!
 




inserted by FC2 system