2002年2月3日

小峰城です。
東の風と思い弘法に上がりましたが
北が強く、降りてランチ。
その後、小峰城テイクオフへ上がりました。

井手さんは飛びましたが急な強風で前にでず、
サイドに流して(流されて?)ふわふわと
降りました。

その後の風待ちの図です。
天気はいいので「ごろん」となって
くだらない、いや、身のある雑談で風を待つ。
最近の話題は”ブロードバンド”、”チャット”です。

久々に宮津さんも来られました。

金崎さんはモノラックのアクセルワイヤー
切れのトラブル対応でお疲れさまです。
どんどん強くなる風で泣く泣く山を下りました。

しかし、ただでは終わらないフリーフライト。
このローソク5本のケーキはなーんだ!
友紀ちゃんの誕生日ケーキでした。
おめでとう!

ローソク1本が4年だとか○年だとか
良くあるお話をしながら
ケーキは見事に16等分された。
ぺろりと一口でたいらげて
今日の講習は終わりました。

ケーキ提供の江口さん・ユカちゃんは
いなかった・・・
ご馳走様でした!
 




inserted by FC2 system