2002年3月16日

大野原2個目です。

今日はU子ちゃんが入校しました!
この春大学を卒業したピチピチの
社会人1年生です。

ちなみにHPみて入校したのは
浦郷さん以来2人目です。
午前中は立ち上げの練習。

山口さんから借りた
作業つなぎに身を包み
野焼きで真っ黒の大野原に挑む!
今日は風もいいので、午後には・・・

と思っていたらすぐに飛びました。
結構落ち着いてて、いい感じ!
感動のフライトに笑顔で上がってきたU子ちゃん。

しかし、この後の一言にはまいった。
たった今初フライトしたばっかなのに
「もっと高いところから飛びたい!」

・・・あんたは大物!
小娘なんかにやあ、負けられん!

百武さんも気合いが入る!
まだ飛び出しで走り切れなくて
飛び乗る悪い癖がなおりませんが
グライダーコントロールは随分よくなりました。
ハング野郎の藤田君です。
なんか最近練習熱心です。

「みんなからいじめられたから・・・」
「パラの生徒に指導されるから・・・」
等々が噂されている。
ししかし、うまくなったねえ!
「カエル足」がなくなって
まっすぐ伸びてます。
しまいにゃあ、ハーネスの中に足を
入れ始めました。

「うまくなった藤田君なんてつまんない・・」
今度はこんなことを言い始める輩もいます。
浅井さんが井手さんのお古で練習してます。

どうも先週ツリーランしたようです。
内緒です。
先週、負傷の僕をおいて、夫婦水入らずで
スキーに入った浦郷さん。
2日目は疲れて早々に帰ってきたとか。

大野原での彼を見てると信じられませんが・・

なんか、えらい浮いてるぞ!
場所は千々石テイクオフ。
道中の北西気味の風は、千々石に来ると
ばっちり南西!

大野原でがんばった、U子ちゃんは
今度はタンデムに挑戦!
しかし、彼女はニュージーランドで
タンデム経験者!
かわいい笑顔は余裕です。
藤原さんが「ニュージーランドのイントラは
かっこよかったろ?」
U子ちゃん「はい!」

えらいうけた!
どうでしたか?
千々石もなかなかでしょ?

さあ早く自分で飛べるように
一生懸命練習しましょう!
台湾情報が好評の井手さん。
フライトスーツを着込み
さっそうと出ていきます。

「U子ちゃん、僕は台湾情報を書くから
君はニュージーランド情報を書き込みなさい」

・・・まだまだ台湾熱が引きません。
高くは上がりませんでしたが
皆さん、リッジを軽く楽しめました。

手前:浦郷さん
奥:藤原さん
左:井手さん
中村さんは、皆が大野原を出発したところで
合流。

まだまだパリパリのEXCELです。

江口さんのEXCELには、大野原の
野焼きの洗礼が・・・

今日は僕が、吹き流しを降ろすのに手間取り
帰りがおそくなってしまい
「半額おさしみ」に間に合うか!

スーパーにはギリギリ滑り込みセーフ
だったようですが、はたして
さしみは残っていたのか?
金崎さんは今日も先発で千々石へ
乗り込んで、1本飛んでいた。

大きめのオゾン・アトムを強風でも
ぶるんぶるん振り回して
飛び出していく。
豪快だ!
本日2本目の浦郷さん。
1本目は青年の家まえの谷で落ち込んで
あやうく引っかかるところだったとか。

バイブはいつくるのかな。
U子ちゃんの「ついで」でタンデムが
できることになった百武さん。

しかし、重量オーバーでは・・・?
うひゃー!
風もなくなり、ぎりぎりで出ていきました。

千々石の空はいかがでしたでしょうか?
今度はぜひ自分の足で飛び立って下さい!
 




inserted by FC2 system