2002年3月17日

今日も大野原2個目です。

大野原はヒバリがぴーちくぱーちく。
すっかり春です。

さて、今日は久々にフミチャンが
やってきました。

本日は動画です。

華麗な飛びをご覧下さい。
(画像をクリックしてね!)
こちらは昨日に引き続きU子ちゃんです。

昨日の練習と緊張のフライトで
全身筋肉痛とあざだらけ(本人談)となり
痛さで目が覚めたそうです!

しかしめげずに来たのは将来有望である。
このあと移動した小峰城で先輩の飛びを見て
「早く私も飛びたい!」と言ってました。
焦らず練習しよう!
藤田君は大野原の練習で6本飛びました!
(ハングで6本はすごい!)
なんか見違えちゃったね。

移動後の小峰城でもフライトし
最後山口さんの誘導で、フレアーかける
タイミングをぐっとこらえて見事な
ランデイングでした。
友紀ちゃんは今年の初練習・初小峰城
フライトとうっぷんをはらしました。

大野原では女性新人2人には見本となる
飛びだったと思います。
(でもGパンがすすだらけになっていた
のは何故でしょう!?)
吉野さんです。
本当はキャノピーを立ち上げて
左右にバランスをとって出ていく流れ
だったのですが、画像の容量が
でかすぎてカットしました。
きれいに出ていきますよ!

みかんおいしゅうございました!
最後は浦郷さん。
小峰城では皆がリッジを楽しんでいるところ
「乗り遅れ」てしまい、ちょっとショック。
山口さんからサーマル講座を聞き
次回に無念を晴らしましょう!

今日の小峰城は川崎(ハング)、金崎、江口、藤原、
井手、小川先生等が長時間のフライトを楽しんだ。
その後でたメンバーはいまいちでしたが
やはり、小峰城の季節がやってきた!
って感じです。
 




inserted by FC2 system