2002年3月24日

今日も大野原2個目です。

23日です。

風が強いためU子ちゃんは丘の下で
立ち上げの練習です。

うりゃあー!

パワーも体重もないので
この風はちょっとつらいか?

藤田君はずっとサポートしてくれました。
とりあえずこの2日間でブレークコードの
操作がわかってきたようです。

キャノピーを担いで登る格好も
それらしくなってきたね!
ここからは24日の日曜日。
風は強くとても寒い1日でしたが、
風が弱まる瞬間を狙って
皆意欲的に練習します。

花粉症で苦しむ妻を連れてきて
練習に励む吉岡君。
強風で1度はキャノピーをたたんだ
浅井さんですが
弱まり、皆が飛び始めると
我慢できずまたまた練習再開。
藤田君も飛んだ。
写真はちょっと小さいが
きれいなフォームになりました。
こちらは中段から、私富田が久々の練習。
足を怪我してあまり歩いてなかったので
中段までの坂がちょっとしんどかった。
(昨日の空豆との深夜までの宴会と
早朝からの仕事でふらふら??)
しかし、絶好の風で、5分くらいリッジが
取れたのではないでしょうか?!
最高記録だったので結構満足。
一緒にあがった浦郷さん。
僕が出た後はまた風が強くなり
テイクオフに苦労したようです。
2往復して降りてきました。
「(富田さんとの違いは)やっぱり腕ですか?」
と送り迎えをしていただいた江口さんに
問うていた。
「機体だよ」江口さんは答えた・・・
1本目に気をよくし、中段へ再度あがった2人ですが、
強風で出られず、タイムアウト。
出たがる浦郷さんのキャノピーと格闘し
野焼きの墨でまっくろけ!

えっ、よく見えない?次の写真で実感して下さい。
いったいこの人、どこの人???
大爆笑での記念撮影。

まあ、練習熱心ってことですね!
リッジに燃える浦郷さんでした。
ブラボー2号こと由美ちゃんの撮影でした。
 




inserted by FC2 system